こんにちわ!
本日も快晴!
元気にコンクリート打設しております!
季節や打つ場所・量によってコンクリートの配合を変えたりしないといけないので、毎回配合は変わります!
コンクリートを打つと工事終盤のイメージですね!
もうすぐ完成です!
では明日もご安全に(^^)

姫路 外構 エクステリア
(株)Garden house ガーデンハウス
こんにちわ!
本日も快晴!
元気にコンクリート打設しております!
季節や打つ場所・量によってコンクリートの配合を変えたりしないといけないので、毎回配合は変わります!
コンクリートを打つと工事終盤のイメージですね!
もうすぐ完成です!
では明日もご安全に(^^)

姫路 外構 エクステリア
(株)Garden house ガーデンハウス